
-------- : スポンサー広告 :

観念なさい

なんだかんだ言って無双OROCHI面白いです。
恭介のイメージが大きすぎて緑川ボイスキャラ=ロリコンが離れない…。
現にリオンはメイド好きのむっつり坊ちゃん。
ジューダス?ホモでしょ、ロニ的に考えて。

無双の使うキャラは、ボイスとチャージの面白さで決めてます。
が、早い馬が乗れないので秀吉のアーツに頼ってたりします。
馬さえいれば、観念なさい・勇者王・正義の槍なんですがね。


天地でけた。
もうバルカンとは戦いたくない。
5回ぐらい戦って羽が1枚とか死にたい。

気まぐれでsaiやら画像一括変換ソフトとか入れた。
saiでのお絵かき楽しいです。下手だけど。

本スレiso、iso五月蝿いなぁ。

自分用メモ
・全武器データ製作
・PSPCFWage
・観念なさい!観念なさい!

面倒なのでやめた。
派生系統が多すぎるし、新しく作れるのもあるとか。
ってことで発売したら改造→派生系統しらべに入るかも。

スレではフラゲッターが報告してるようですな。
私の愛槌オンスと愛槍リヴァイアサンが強化できるとのこと。
スレの流れ速すぎてまとめられない。
2008-03-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
