
-------- : スポンサー広告 :

期待することとか。

気づけば1週間と少し。
いまだにフラゲしようか予約しようか迷ってます。

で、本題の期待すること。
いままでのまとめはググレばあるでしょ。

・アイテムBOXのページ増加
回復薬Gが全然入らないんだけど。
紅龍やソルー素材も入れるとほんとパンパンだぜ。

・はきゅん☆の調整
強すぎだろjk。せめて改心を落とすべき。

・アイテムBOXのページ戻り
いわずもがな。

・トレジャーの得点増
フエールピッケルも闘技場で手に入るので…。
称号とかだけじゃだめだと思うのだが。

・リオレウス行動パターン変更
チキンなんて呼ばせないで。

・ネコ火事場
スキル持ち少ないと思うのですが…。

このぐらいか…。
BOX内調合とかアイテムBOX輸送とか亜種とかKH2FM並みの追加要素ですな。

UMDの要領は何G?
2G以上だと圧縮しても無理かも
2008-03-19 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
