
-------- : スポンサー広告 :

もうゴールしてもいいよね…

トワプリリンク「AIRーッ!!」

PSP改造終了。
面倒だから3.80M33-5にした。
P2Gが3.90じゃありませんように。
とりあえずこれでPSPの撮影環境は整った。



・ポケスペおもしれー。
複線の張り方とかうまいですな。
イエローかわいいよイエロー

・私立金かかりすぎ。
バイトしないと危ないなぁ。

・妹が世界樹カテキタ。
たぶんやれない。

・リレー小説続行おめでとうございます。
まだ5章までしか読んでないけどね。
2008-03-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

バイトを探す、君の姿は僕に似ている
そぉい!おめ感謝ですますよ。
んで、メルアド持たない某人にも向けて一応再開場所のURLでものっけておくっ。蒼空さんのサイトからも行けますけどねん。
http://karakaze0505.iaigiri.com/index.html
感想はバリバリお待ちしてるのですよ。今まで参加者以外で感想くれた人がいなくて(つд`)(ぁ
2008-03-16 23:01 : ホヒ爺 URL : 編集
RPG板で(ry

マジですかい。
とりあえず全部呼んでから突撃……感想書きますよ。
2008-03-17 20:50 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
