
-------- : スポンサー広告 :

エ ロ ゲ 買 っ て き た

我慢ならないので買ってきた。
もちろん話題のアレ。

続きは感想と画像w

んなわけねーよ

【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

ああ、本当だと思ってみてしまったぜ!

1:あなたの口癖は?
あ、うん えぇー はいは

2:今の髪型は短い?長い?
自分からすれば少し長い

3:背は小さい?大きい?
170cm もうすこし…ほしいです。

4:人に頼られることは好き?苦手?
ぜひ頼られたい

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋だと思う

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡。
コンタクトはつけるの面倒

7:デートの時はハイテンション?クール?
川´_ゝ`)…

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
間をとって映画

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
癖っ毛
前髪ヤバイ

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
寝てるように落ち着いてるね、って言われた

11:本当の自分は天使?悪魔?
だめ悪魔だと思う。

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
普通。

13:今の髪の色は?
黒。

14:香水はつけてる?つけない?
無理無理。
肌がアレのためニベヤの何とかローション(エロい意味では無い)ならつけてる。

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
100%くん。

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
すごく…オタクです…。

17:性格は真面目?不真面目?
一応真面目のつもり。

18:性格は几帳面?いい加減?
超いい加減

19:眉は細い?太い?
最近そったから細い

20:連絡をとるなら電話?メール?
大抵メール。
 
21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
極上。
エロゲh(ry

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
まだまだ子供

踏んだ人ガンガレ。

2008-03-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

乙です。
実はエロゲ持ってないんですよね、持ってそうと言われると凹んでしまいます。
2008-03-13 01:05 : くろヌコ URL : 編集
意外ですな。
働いてたりするから持ってるかと…。
2008-03-13 21:04 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
