
-------- : スポンサー広告 :

格差社会に負けないよ

気づけばHRコンテストばっか。
相変わらずバッド落とし→メテオができね。動画見て研究してもできねぇ。
ガノンも横スマ*3→バッド投げ→メテオ→上→バッド投げ→振り向き魔神拳が限界(バッドがあたってないのは秘密)
なんとかガノン様だけでも記録を伸ばしたい。。
あー明日もスティックをはじく仕事が(ry

シンプルは全員&ゲキムズクリア。
リュカは空中でも使いやすいなぁ。

オールスターは半分ぐらい。
フィギュアはとってあるのにクリアして無いの多い。

ターゲットは…うん……苦手。

春休み中が怪しくなってきた。



アニメイトの近くでフラゲできるらしい。
wktk

長  門  有  希  の  黒  歴  史
こういう子、好みです。
2008-03-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
