涼宮ハルヒ

あれです、某サイトにてはじめてみました、涼宮ハルヒの憂鬱を。
第一感想がキョン君顔ナゲーでした(ぁぇ
リアルの部活仲間(仲間であるだけで友達かは不明)通称とっつぁんの顔の長さが似ていて驚きでしたね。
あとは朝比奈さんの声がすごくイイ(・∀・)
萌えです、萌え。
長門の声もよかったですねb
とにかく上記二人は萌えです(ぉぃ

しっかしPCが遅いせいで1話見るのに2時間orz
平日は1話が限界です。
さていつになれば見終わることやら。


今日はいぬかみっ!と.hack。
勿論起きて見ますb
部活も寝て遅れたいですし
ビデオで録りたいですが見る時間も隙もないですし。

あとこんなの張っておきます。
ノシ
2006-06-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中