
-------- : スポンサー広告 :

コミックバトン

今日はSD買いに行けませんでした。
リプレイは3分いないじゃないといけないのね…。
わざわざPCを下に持っていくのは面倒だから撮影は無理だなぁ。
wii→SD→PCならだいじょうぶ…かな?

以下バトン。

【コミックバトン】


■あなたのコミック所持数は?
94冊。
消失したの含めると150冊ぐらい


■今読んでいるコミックは?

川´_ゝ`)…。

■最後に買ったコミックは?

賭博覇王伝・零2巻。
だんだん福本作品にはまってきている

■よく読む、または思い入れのあるコミックは?

・みなみけ
買ってからベッドに置きっぱなしだから手が…。
初期の千秋様のかわいさは異常。
でも保坂が一番。

・カイジ
全部立ち読み。
会長wwww

・穴久保ポケモン
ピッピきめぇwwww
コロコロで覚えてるのはこれとマリオとドラベースと爺さんぐらい。
マリオはまだやってるのかね。
■バトンを渡す5名
くろヌコさん
ルウさん

これ見たやつ全員。



関係ないけどネスカフェのペットボトルカフェオレは味が薄いし甘くない。
故にMAXコーヒーマンセー。

2008-02-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

バトンを渡されてしまったのでここで答えてみましょうそうしましょう。

【コミックバトン】


■あなたのコミック所持数は?
わかりません。
数えた時ないですし。
50冊くらい持ってそうで持っていないくらいでしょうか。

■今読んでいるコミックは?
・ドキばぐ。
狸と猫とヒゲのゲーム日記。

■最後に買ったコミックは?
ドキばぐ4巻だったでしょうかね?
…いや、これ買ったのウチの兄貴だっけ?

■よく読む、または思い入れのあるコミックは?
・ドキばぐ。
中々面白いので何度も見てしまいます。
連載物が1つ減ったのだから週2に戻して欲しい気分です。
…でもこれって一応コミックでしょうかね?

…何かドキばぐばっかりだったようで。
2008-02-25 01:03 : ルウ URL : 編集
なんと!

おkです。
2008-02-25 03:18 : くろヌコ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
