
-------- : スポンサー広告 :

そろそろ春ですな

雪降ったけど。

今日のスマブラ戦記VS弟
3勝4敗
狐(弟)VS鳥で3連勝。鳥VSアイク(弟)で負けた。
wiiの要領がないのかリプレイが保存できない。明日SD買ってくる。

にしても鳥の投げ連は強いなぁ。重量級なら50%まで普通にハメられる。
ガケまできたら
投げ前→空中メテオorリフレクター
してる。
やっぱりリフレクターが無難。それより離れて復帰際で鹿肉横スマッシュしたほうがいいかも。

サッカー見ました。
日本代表お疲れ様です(´・ω・`)
あとはムロフシがなんとかしてくれますよ。

PS2とPSPは明日になったら封印。
スマブラは精神を保つため1日15分。
PCはどうせ勉強終了後だから特に規制しない。
アニメは全部見ない。HDDにとり溜め。
就寝時間0:30目標。


むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

2008-02-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
