
-------- : スポンサー広告 :

みなみけ~おかわり~4話感想

完全オリジナル。ああひどい、ひどい。
1期のクオリティと設定があったせいか、ぜんぜん慣れない。
作画が妙にエロイのはいいけどね。


・夏奈のバカ度が異常。
ただのうるさい奴に成り下がったな…。
池沼みたいだ…。

・ほさかの気持ち悪さは異常。
あいかわらず出番すくNEEEEEEEEEEEEEEEEE!
春香の友人も相変わらず空気だな。

・無理やりオリジナルキャラ混ぜる必要あるの?
マコちゃんやほさか先輩の出番少なくするぐらいなら出(ry

以上3つが思ったこと。

1期のDVDのCMみて「やっぱ違うんだな」と思ってしまった。
2008-01-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
