
-------- : スポンサー広告 :

来週ハジマタ

やっとスマブラとDDCです。
どーせkonozamaだから2月1日だと思うけど。
そーいや2月1日は誕生日だった件。
160GのHDD貰ったからいらないけど。
できれば本棚ください、マジで。
ほんと誰かくr(ry

DDCの話。
のれしお氏が29日にフラゲするっぽいのでわっふる、わっふる。
とりあえず術技回数の続きしなくちゃ…。

まわれロンド弱体化より翔凰烈火弱体化のほうが怖い。
翔凰烈火弱体化よりゴッツアブロウ弱体化のほうがもっと怖いです。
なんかコングの武器に修正入りそうな予感。

スマブラの話。
弟の友人がDX持ってきたのでやったら負けた。
小5にまける中3。


なれれば楽勝だけど、今はむりかもシレン。
太刀は戦法ワンパターンすぎて嫌いですけどね。

なんか紅茶に目覚めそうです。
2008-01-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
