
-------- : スポンサー広告 :

思うこと

エクスタシーTOP絵のさささの目がたまらん。
しかし18禁ねぇ…。
野郎どもの新ボイスだけほしいんだけどなぁ。

メモメモ
・マリー:真・強羅意見と河童爆走劇以外どれも満遍なく使う
・リオン:牙稜線以外の術嫌疑まったく使わない
・チェルシー:ふみふみ、制覇あたりが稼ぎにくい。白雨と号列は本編でカンストするほどよく使う。
・コング:基本の5つとハートブレイクとメッサスロウ使いまくり。
なぜかクラッシュアースを使わない。
・空気王:段空剣を使わない件。
基本、中・後衛なので弓と術を使わない設定にしないと前に出ない。
おすすめはクラディウス周辺。

誤字は気にすることはない。
いままでロディオン付近で放置してLV115ぐらい。
とりあえず攻撃のみカンストを目指そうかと。
あぁ……アルカナが欝だ…。
2008-01-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
