
-------- : スポンサー広告 :

最近ことつれづれ

うへ、少し寝て風呂入ったらこんな時間。
大丈夫か俺。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51114266.html
任天堂鬼wwwwwwwww
っかTOD放置決定。
今現在マリー・リオン・チェルシーがもうすぐ終わりそう。
3人で1週間とか…。

スーパーペーパーマリオのアンナがかわいいです。
でもアクション苦手。
アンナ以外のフェアリンがしゃべらないのはなんだかなぁ。
2008-01-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

フィリアとルーティの昌術は途中で投げた覚えがあります・・。
沈没船のシーファボスを使うと気持ち楽ですよ。(連射コン必須ですが)
2008-01-17 23:44 : くろヌコ URL : 編集
晶術は投げますよねー。
支援系や回復系は特に…。

2008-01-19 11:27 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
