
-------- : スポンサー広告 :

リメDで思ったこと

いまさら感あるけど。

・難易度によるボーナスポイントはソーディアンマスターが戦闘不能時でも入る。
・虎牙破斬→Aステップでタックル
・タイマンはロンブハメ

これさえ守ればパーティ低術防も夢じゃないッ!って思ってました。
難易度上げれば上げるほどロンブハメだと時間かかります。
かといって術剣技を混ぜる余裕もないです。
なりきれるのは宝石欄考えるとリオンだけだし。
なによりCCの低さが問題。
強制的な雑魚戦をシンプルで戦うとなると大体3~5ぐらい。
今後を考えるとエクシードにつける余裕は…。

無駄な雑魚戦を省くと浮かせる技が少ない件。
ロンブやとりゅうせん(漢字忘れた)ほうれん草等等…。

やっぱパーティでは無理なんですかね低術防(∵)
2週目でLV200リリスが215~230ぐらいだったはず。
ちなみにコングが300ジャストだった……はず。
2008-01-02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
