
-------- : スポンサー広告 :

次の予定

2ndもあらかた武器防具も作ったので、ルミネスかリトバスどっちかやろうかなと。
どっちも完全クリア無理っぽい(実力的に)

・ルミネス
言わずもがな。
パズル苦手です。

・リトバス
完全クリア→ミニゲームも完璧に→野球\(^O^)/オワタ
全変化球だしつつ、ステータスUPALL9なんて可能なん?
バトルの自体熟練度低いし。
斉藤含めて熟練度上げめんどくさそうだし。

ミニゲーム以外では筋肉数でも数えたいなぁ。

やっぱりルミネスかなぁ。
リトバスは思った以上にめんどくさいの多すぎ。
バトルがSRPGならやる気沸くのになぁ。

忘れかけてたけどリトバス18禁化は反対です。
そもそも公式発表してないので反対してもね(ぁぇ
18筋だったら大歓迎だぜ!
2007-12-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
