
-------- : スポンサー広告 :

orbital period

聞きながら寝たらこんな時間。
風呂入ってないので写真少なめ。
できれば週末追記。

カウント動画
・全部15秒
・10日(?)ごとに少し変更されてる。
・全部星の鳥

orbital period


いままでのアルバムで一番豪華かも。
まだ全部聞いてないけど。

本に歌詞書いております。
絵は多分藤君。
http://blog-imgs-22.fc2.com/c/h/i/chinesephoenix/Image1151.jpg
↑ネタバレ。プロフィール画像だけど。

以下内容。

王様がなんで王様かというと王様が王様を王様と決めたからだ。
王様は鳥の星が欲しくなった
塔を作るため、動物達に頼む

「ええい、もう頼まん」

王様は倒れたままピクリとも動かなかった。
でも生きていた。

いろいろ試す、が失敗。

本をみて空にメッセージ。
一人で作業。

王冠をはずした
王様の目からたくさんの涙こぼれだした。

あったかいマフラーをして
丈夫な長靴を履いて


朝が来ても王様はもう動かなかった。
ほんとにもう二度と動かなかった。

それから作業は何十年、何百年続いた。
何を作っているのか
何のため作っているのか
もう、とっくに誰も知らない。

「完成だ皆
あの絵と全く違わないぞ」

これはあんたのだろう
変えしにきたよ。

お墓の横にネコがいた

思い出した 星の鳥だ


シングル+αでこのストーリー。さすが藤君。
花の名・メーデーでニコルバッチつけてきたのはこのためなんだな。

王様が作ろうとしたのは後ろのアレ?
このあとニコルは旅に出る?
東京賛歌っぽい文あった。
ここまでラフ・メイカーと関係ないのも珍しい。


FLAME VEINやTHE LIVING DEADと比べてはいけないとです。
初期とはかなり変わったなぁ…。

おまけ
隠しトラック

2007-12-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
