
-------- : スポンサー広告 :

感想:CLANNAD 10話

前回のアレまとめてヌェー。
お、俺は悪くねー!!
ふ、風子が悪いんだ!



ことみ編開始。
渚が可愛そうだ。

・杏に抱きつかれたことみ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!がエロイ。
・春原(´・ω・`)
・智代はセリフなし。
・ヴァイオリン演奏の音をレイヤースフィアにすればいいと思った、2分前
・ほんとのいじめっこを出した京アニすげー。
いじめられるのは渚だけど。
・しかし胸でかいな。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
・スカート短すぎだろ…。
ふ、ふとももが(ry

アレは明日の夜まとめます。
おきてたら。

9話と10話追記。
エクセルにでもまとめるか。
ボクと幻想世界の少女まとめるのすっかり忘れてた。
うん、ニコニコだね。

【出番(数字は話数)】 
岡崎朋也:1,2,3,4,5,6,7,8、9,10
古河 渚: 1,2,3,4,5,6,7,8、9,10
藤林 杏: 1,2,3,4,5,6,8、9,10
藤林 椋: 1,2 ,4,5,6,8、9,10
坂上智代: 1,2,3,4,6,8,9,10(セリフ無し)
伊吹風子: 2,3 ,4,5,6,7,8、9
一ノ瀬ことみ: 2 ,4,7、9,10
春原陽平: 1,2,3 ,4,5,6,7,8、9,10
古河秋生: 1,3 ,5,6,8、9,10
古河早苗: 1,3 ,5,6,8、9,10
相楽美佐枝: 1,5,8、9
宮沢有紀寧: 3 ,5、9
芳野祐介: 3 ,6、9
伊吹公子: 3,5 ,6,7、9
岡崎直幸: 2

ボタン:3,7

白石稔:1,6,7(多分)
keyキャラ(多分)
6:加南子(とケロピー樋上いたる

【春原総HIT数】1123HIT(適当。後で直します)

どれも確認する時間が無いので情報よろしくお願いします…。

2007-12-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
