
-------- : スポンサー広告 :

無双日和

昨日忘れたメモカと財布(ぇ)を友達に返してもらってから友達から借りた無双を起動。
友達のでやった関羽とか関平とか醤油とか強かった記憶があったのでとりあえず関羽でプレイ。

            ~20分後~
見事負けましたorz
装備はつけられないや武器はないや覚醒印ないやorz
関羽千里行もギリギリ勝利だったですし…夏候惇強すぎぃorz
次のやつは拠点兵長を倒さすのこして1000人切りとっぱ。
ちなみに此処まで1:30やってます。
そうじーんも撃破。

そして孔明先生と養子くんが出現。
そして関平のストーリー進めて今日は中断。

とりあえず今日(12日、13日)で3時間ちょい。
帰省中にも関平のストーリーが終わりますように…。

ってなわけで明日から爺の家に行ってきますノシ
2006-08-13 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
