地獄始まる

今週テストだから感想書かないかも。
しかも木、金でテストだからCLANNAD見ないかも。

・戯言
BUMPの新アルバムがでるらしいね。
カウントダウン動画は普通でした。

相変わらず鼻水でまくり。
ティッシュくださいorz

ソレ☆スタ ソレスタルちゃんねる!
刹那wwww
塾のせいでOO見れない。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
せめて「俺が(ry」だけみたいなぁ。

今年も年賀状書かないかも。
去年は三が日終わる前に部活があったし、今年は受験だし。
そもそも暇がヌェー。
去年はリメD穴子のカットイン貼り付けてあけおめって考えてた件。

・動画の話
昨日、カハマルカで実験しまくったけどフレームレートが23コマ/秒で限界な件。
画質落とせばいいけどなんだかなぁ。

あとネタが回避+2以外思いついた。

iRShell経由でFFT起動するとムービでフリーズする件。
ラムザ一人旅でもやろうかと思ったけどムリポ(´・ω・`)
2007-11-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中