
-------- : スポンサー広告 :

感想:CLANNAD8話

寝てしまい見過ごした/(^O^)\
こーいうときこそn(ry

公式は更新していたらしいです。
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1194926233/l50



今回は涙腺崩壊回……のはず。
春原とか早苗さんとかで泣かせられるはずなのになんか足りない。
風子との描写が薄くてそんなに泣けないんだよなぁ。
春原はともかくアッキーとか出番少なすぎ。
杏とか智代とか忘れていてもしかないような気がする。
こんなことかいてるけど泣きましたよ(ぁぇ

とはいえ今回はスーパー春原&早苗さんタイム。
アニメ最終回は春原ENDでよくないか?



以下箇条書き
・アバンからシリアス展開。
・西園さん似の人再び。
原作でも出てきたの?
・真面目な春原がかっこよすぎる件
・古川夫妻wwww
アッキー!足!足!
・渚泣きすぎ。
カウントしようかと思ったけどやめた。
・美佐枝さんが出てきたのは複線?
関係ないけどことみが出てきていない件。
忘れたかどうか確認しないのか…岡崎。
・スーパー春原タイム
「あれ?僕変なこと言ったよな」
「でもさ、感覚だけは残ってる。そんな奴居たなんてさ…」
「なんで僕こんなもの持ってんだよ。なんだこれ、星か手裏剣か?」
「わかんねぇよ、岡崎。渚ちゃん聞いてくれよ…」

「僕そいつのこと嫌いじゃなかった、そんな気がするよ…」

・ヒトデ>>>超えられない壁>岡崎>ウミウシ
岡崎wwww
・噴水のシーンでの風子がアフターに繋がってる気がするのは私だけ?
噴水実写は驚いた。
・スーパー早苗さんタイム
予告で期待してたけど忘れてる…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
・夜学校に行くなんて鍵じゃなかった完全にフラグです><

前半はともかく後半はえがった。
無理にギャグシーンをつめた感じはあったけど…。
少しばかり朋也・渚・風子のシーンを削ってもいい気がする。

次回は風子編ラスト。
wktk

【出番(数字は話数)】 
岡崎朋也:1,2,3,4,5,6,7,8
古河 渚: 1,2,3,4,5,6,7,8
藤林 杏: 1,2,3,4,5,6,8
藤林 椋: 1,2 ,4,5,6,8
坂上智代: 1,2,3,4,6,8
伊吹風子: 2,3 ,4,5,6,7,8
一ノ瀬ことみ: 2 ,4,7
春原陽平: 1,2,3 ,4,5,6,7,8
古河秋生: 1,3 ,5,6,8
古河早苗: 1,3 ,5,6,8
相楽美佐枝: 1,5,8
宮沢有紀寧: 3 ,5
芳野祐介: 3 ,6
伊吹公子: 3,5 ,6,7
岡崎直幸: 2

ボタン:3,7

白石稔:1,6,7(多分)
keyキャラ(多分)
6:加南子(とケロピー樋上いたる

【春原総HIT数】1123HIT(適当。後で直します)

どれも確認する時間が無いので情報よろしくお願いします…。

2007-11-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
