
-------- : スポンサー広告 :

感想:カイジ8話 ネウロ8話

逆境無頼カイジ 8話
裏切りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
リアルすぎて他のアニメが見れなくなるぜ。


・船井熱弁虚しく。
3枚のありかに気づかないのもリピーター故か。
・やっぱりカイジはここぞという所で頭切れるよね。
首から上が自慢の人とは大違い
・やっぱり金、金。
乱闘起こるのも必然。
ここ読めたなかったのかね。

前回とは打って変わって絶望…破綻したカイジ。
来週のタイトル見ると生還する?
あの男がかかわってきそうですな。

箴言はまた水着。



魔人探偵脳噛ネウロ 8話
Xの出番Neeeeeeeee!
前回はいったいなんだったのかね。

・相変わらずの犯人の狂いっぷり。
ここだけ面白い。ここだけ
・作画どうにかなんないの?
笹塚の目がヤヴァイ。

相変わらず使いまわし。
終わりがコナンっぽい。
って毎週言ってる
X登場で面白くなると思ったら、また空気化。。

ネウロがバンバン解いちゃうから詰まんないんだよ。
2007-11-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
アッー!! «  ホーム  » LINE IN端子
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) 魔人探偵脳噛ネウロ 第8話 「夢 -みらい-」
魔人探偵 脳噛ネウロ 1 警官が射殺され拳銃が奪われる事件が3件続けて発生。いずれの現場でも、『コップキラー』と書かれた貼り紙が発見された。弥子は、ネウロと共に興味津々で現場に出動。先乗りしていた笹塚によると、犯人は血だまりを踏んでおり、血痕はバイク置
2007-11-21 22:11 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
