
-------- : スポンサー広告 :

ソニックステージ

ソニッ糞ステージ


はいはい、再インストール。

関係ないですけど、PC画面をキャプするソフトでお勧めなの教えてくださいな。
週末に試してみるつもり。

最近のニコニコはひどいね。
いまだに国歌、国歌とか。。
重さは解消できても、コメントで痛いの多すぎ(自分も含めて)。
なんでもゆとり、ゆとり、二トリで済む時代だから困る。
ゆとりと単なるバカイルを区別できない奴は帰れ、と。

これから風呂。
寒いよぅママン(´・ω・`)

2007-11-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
