感想:CLANNAD 6話

京アニが本気だしました。
ここからが見ものですね(多分)

そーいえば10話あたりにはことみ編になるとか。

あと超適当


風子編その2

最初の方はミク様と戯れていたからわかんないや。

岡崎妄想吹いたwwwww
ツッコミしつつ妄想する、それが岡崎クオリティ。
また鼻ストロー。
普通痛いんじゃないの。

相変わらず春原かわええええ。
さらっと出てきて、ヘタレて出て行く。そんな春原が大好きです。
彫刻でいたる作るとかスゲーネタ的な意味で。
どーやらカノンのケロピーとか。
てっきり棗恭介風来期のカバーはずしたとこにいるのかと思ってた。

春原は本当にアレ彫ろうとしたんだろうか。

緑川出番少なッ!
以上(何待
相変わらず照れてる渚が可愛い件。

風子親衛隊って原作にいるの?
どうみても…アレです・・・。

演劇は学校祭まで引き伸ばすんですね。
悪くは無いと思います多分。
っか加南子が堂々と登場してびっくり。
その後智代がかばってさらにビックリ。
智代アフターはやるんでしょうかね。
やるとなるとOVAみたいな形かな?

杏が( ゚∀゚)o彡゜ウェイトレス!ウェイトレス!
これは保存、ビデオに(ぁぇ
渚が着たのはアフターの伏線ですね。

西園さん似の人再び。



今回はネタのオンパレード…ッ!
京アニは攻めの姿勢ですね。





【出番(数字は話数)】 
岡崎朋也:1,2,3,4,5,6
古河 渚: 1,2,3,4,5,6
藤林 杏: 1,2,3,4,5,6
藤林 椋: 1,2 ,4,5,6
坂上智代: 1,2,3,4,6
伊吹風子: 2,3 ,4,5,6
一ノ瀬ことみ: 2 ,4
春原陽平: 1,2,3 ,4,5,6
古河秋生: 1,3 ,5,6
古河早苗: 1,3 ,5,6
相楽美佐枝: 1,5
宮沢有紀寧: 3 ,5
芳野祐介: 3 ,6
伊吹公子: 3,5 ,6
岡崎直幸: 2

白石稔:1,6(多分)
keyキャラ(多分)
6:加南子(とケロピー樋上いたる

【春原総HIT数】1123HIT(適当。後で直します)

どれも確認する時間が無いので情報よろしくお願いします…。

2007-11-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 3 :
贅沢すぎる宝探し «  ホーム  » アチャー
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹と創立者祭」
CLANNAD 1 (初回限定版) 姉の結婚を祝ってもらうため、木彫りヒトデを生徒達に配り続ける風子。そんな彼女に朋也は、さらに多くのヒトデを配るためのある作戦を提案する・・・。
2007-11-09 11:32 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」
会えないから、声が届かないから――。 毎日配るおかげで、風子を理解する者は増え始める。 朋也たちは、創立者祭で、風子と会わそうと公子さんを招待。 当日、風子のヒトデは順調に配布でき…そして公子さんも来訪するが―
2007-11-11 09:44 : SERA@らくblog
レビュー・評価:CLANNAD/第6話「姉と妹の創立者祭」
品質評価 74 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 19 / お色気評価 16 / 総合評価 32レビュー数 265 件 風子が渚の家に泊まるようになり、古河家には新たな笑いが生まれることに。学校では相変わらず生徒に彫刻を配って歩く風子。がんばる風子を...
2007-11-12 21:48 : ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中