感想:カイジ6話 ネウロ6話

カイジだけが週に一度の楽しみです(ぁぇ



逆境無頼カイジ 6話
金髪ざまぁwwwと最初思ったけど200万失って二階にいけた男は幸運だと思うよ。

ここでパー買占め。
グーとパーでチョキ殺しですね。
【以下自分の理解用】
グー30、チョキ5、パー30。
カイジ達のを除けばごく少数(枚数覚えてない)
うまく☆3つ取れてもチョキが奇数じゃどううすんの?
これは原作買わないと分からんですね。

相変わらずカイジは極限状況だけ天才ですねー。

船井、再び登場。
星とカードの商談受けるも拒否。
電車男のタイガースファンに似てると思ってるのは僕だけ。

そしてカードシャッフル。

どう考えてもカイジ達\(^O^)/
枚数だけあるから大半は持ってるから何とか勝てる?
船井だけに裏もありそうだから困る。

あと箴言…。
限定ジャンケンじゃないんですか。

魔人探偵脳噛ネウロ 6話
相変わらず作画が('A`)ヴァー。
ああいう作画は犯人だけ十分です。

今回は結構グロめ。
OP前から首ちょんぱ☆に血。nice(ry

手口も単純だけど犯人が一番狂っていて面白かったかなと。
バローwww化してるのは気になるけど。
あと警部の携帯番号知ってるとかどんだけー。
あと松田モドキwww

来週はOPの箱が出ますね。
新展開?
2007-11-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
アチャー «  ホーム  » 勝手に嫌われて
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) 魔人探偵脳噛ネウロ 第6話 「髪」
魔人探偵 脳噛ネウロ 1 髪のきれいな女性を殺害して頭部を切断し、髪をセットして放置するという事件が3件連続して発生した。その猟奇的な手口から、犯人に付けられたあだ名は “噛み切り美容師”。事件のあまりの悲惨さに怒るあかねと弥子を見たネウロは、あかねを弥...
2007-11-07 19:14 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中