
-------- : スポンサー広告 :

勝手に嫌われて

日記じゃなくて完全にぼやき。

某所の絵板がヤヴァイ。
妙な馴れ合いとが気持ち悪い…。
近所失礼しますね、とか書かないだろ普通。

相変わらず席替えは不幸。

クラスの女子とか男子が日記で恋空泣けるとか書いてる件。
ネットでみたけど日本語でおk。
まず読めないし、細かく区切りすぎ。
あとamazonのレヴューは腹筋崩壊もの。

フード回数稼ぎめんどくさいorz
エッジEVILじゃエアプレで即死するから困る。
2007-11-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
