
-------- : スポンサー広告 :

いまごろ

なんかみなみけがエロイ件。
どっちが脱がせるかとか、布とか、日焼け後とか。
原作読んでみたいなぁ(´・ω・`)

ケイブクイーンなくてもアクアヴェイル地方制覇できたよ。
ボスはその他?
空中都市だけかも知れないけど、エリアごとにエンカウントするモンスターは違うのね。
スゥイープ探すのにミックハイル奥まで潜った件。
↑スイーツ(笑)っぽいよね。

現しょじきん500円以下orz
だれかおまもりこばんプリーズ。
2007-11-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
