
-------- : スポンサー広告 :

感想:CLANNAD 5話

風子編その1
見るたびに思うけど、キャラのアップ以外の作画がおかしい気がする。

私服公子さん初登場。
ケコーンの話でるけど緑川出番なし(´・ω・`)
ここら辺は原作とは変わらないのかしら?
っか照れてる渚が可愛い件。

やっとアッキーと早苗さん登場。
苗字がお隣とかwwwなんかサザエさんみたいだよなぁ
相変わらずの夫婦漫才、そこに痺れる憧れるぅ!

ここら辺から朋也のツッコミが激しくなります。

そして朝も夫婦漫才。そこに(ry
個人的には古川夫婦に春原+緑川と俺の嫁杏がいれば十分だ!(何待
ここでヒトデということが判明。
分かってるからそこまで驚かないけど、朋也のリアクション大きすぎ。
春原とどっこいどっこいがな。

美佐枝さん登場。
相変わらずおっ(ry
ここに出たのは何かの複線?

そしてヒトデ配り。春原の出番マダー
風子弄りが面白すぎるwwww
ボケてるのか突っ込んでるのか分からんww
旧友もどきも出たけど高校って4月から受験で忙しいので?
´-`)。O(なんとなく西園女子に似てたなぁ)

休みの土曜は友人集めて空き教室で授業。考えることが不良とは思えない岡崎朋也。
ほんとギャルゲー主人公ぽくなったなぁ。
やっぱりふらふらしてるから?
早苗さんが先生やってるから、アフターじゃ早苗さんもやるのかしら?



原作やってないからわからないけど、展開速い?
次回予告から演劇はどうするのでしょう。
告白すらしてないのに…。がんばれ京アニ。

【出番(数字は話数)】 
岡崎朋也:1,2,3,4,5
古河 渚: 1,2,3,4,5
藤林 杏: 1,2,3,4,5
藤林 椋: 1,2 ,4,5
坂上智代: 1,2,3,4
伊吹風子: 2,3 ,4,5
一ノ瀬ことみ: 2 ,4
春原陽平: 1,2,3 ,4,5
古河秋生: 1,3 ,5
古河早苗: 1,3 ,5
相楽美佐枝: 1,5
宮沢有紀寧: 3 ,5
芳野祐介: 3
伊吹公子: 3,5
岡崎直幸: 2

【春原総HIT数】1123HIT(適当。後で直します)

2007-11-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 3 :
最近の解析 «  ホーム  » 書くことないがな
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」
CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55~(初・26:25~)   MBS : 10/13 25:55~   CBC : 10/17 26:50~   BS-i : 10/25 25:00~   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   シ...
2007-11-02 04:21 : アニメって本当に面白いですね。
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第5話 「彫刻のある風景」
CLANNAD 1 (初回限定版) ここにいる少女は本当に風子なのか?朋也と渚をそれを確かめるため、彼女の姉である公子の元を訪れた。そして、公子の口より真実が語られる・・・。
2007-11-02 07:51 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
レビュー・評価:CLANNAD/第5話「彫刻のある風景」
品質評価 35 / 萌え評価 47 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 12 / お色気評価 9 / 総合評価 22レビュー数 299 件 風子の姉が、渚が一年生の時に美術を担当していた先生だとわかった。 だが、風子の話はどこか不思議で、渚が知っている先生の妹に関する話
2007-11-07 20:42 : ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
