
-------- : スポンサー広告 :

感想:カイジ5話 ネウロ5話

逆境無頼カイジ 5話
限定ジャンケンもそろそろおわり?
相変わらずカイジが負け犬とは思えぬ饒舌ぶり。頭のキレ良すぎだろ…じ(ry
相打ちを考えるとか予想外。
ここで最初の男が役に立ちましたな。
ほんと今まで負けてたのが嘘みたいだなぁ。

次回予告もネタバレばっかりですね><

魔人探偵脳噛ネウロ 5話
今回は過去話。結局五代が事務所にいる理由が分からん。
ここだけ原作読んだけど、犯人の豹変ぶりがしょぼいなぁ。
こう…作画に味がないというか…。まぁ原作の絵がすごいだけだけど。
いい加減新展開マダー。
同じようなのばっかで飽きてきたんだけど。

あとネウロ犯人食べるときのポーズにワロタ。
社長の声まんま五代でワロタ。
2007-10-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
休ませて «  ホーム  » うぁぁぁぁ→(頭の中で)フォックスー!!
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) 魔人探偵脳噛ネウロ 第5話 「貸-じむしょ」
魔人探偵 脳噛ネウロ 1 ネウロと“下僕2号”と呼ばれる吾代の出会いは、謎解き絡み。夏のある日、弥子と一緒に、探偵事務所の場所探しをしていたネウロは、雑居ビルにある一室に、『謎』の気配を感じて入り込んだ。『早乙女金融』との看板があるその部屋は闇金の事務
2007-10-31 16:52 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
