
-------- : スポンサー広告 :

CLANNAD4話 感想

見る前に公式見るの忘れてた。
でも更新してませんでした。



今回は春原祭り。故に萌え萌え。
春原これで出番はしばらくなし?

開始早々春原。
ピンクだからどろり濃厚?
観鈴ちんピンチだぞ。

あとHIT数間違ってる。
前回743HITしているのに、650HITぐらいからカウントしてやがる。
50HITはでかいんだぞ、経験値的な意味で。
あと1100HIT程いってたかな?

バトル画面テラリトバスwww
渚の武器はだんごwwww
ステータスまでよく見れなかった(´・ω・`)

相変わらずの百合展開。
手つないでるところから狙ってる?
スタッフGJ。
あと杏かわいいよ杏。

しかし朋也がDQNに見えない件。
1回しか会ってないのにことみのところに行くのかと。
出番少ないから?
やっぱりことみルートもやるのかなぁ。

どーやら風子ルートらしいです。
オフシャルコミックで展開知ってるけどワクテカ
春原出番ないがな(´・ω・`)



やっと個別に入りましたね。
渚と付き合いながら他をどうするのか期待。
そろそろ芽衣王様出てきてもいいと思うんだけど。
芳野が出るとでてくるのかしら。

【出番(数字は話数)】 
岡崎朋也:1,2,3,4
古河 渚: 1,2,3,4
藤林 杏: 1,2,3,4
藤林 椋: 1,2 ,4
坂上智代: 1,2,3,4
伊吹風子: 2,3 ,4
一ノ瀬ことみ: 2 ,4
春原陽平: 1,2,3 ,4
古河秋生: 1,3
古河早苗: 1,3
相楽美佐枝: 1
宮沢有紀寧: 3
芳野祐介: 3
伊吹公子: 3
岡崎直幸: 2

【春原総HIT数】1123HIT(適当。後で直します)

2007-10-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 2 :
これからの予定 «  ホーム  » うぅ~う
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」
CLANNAD 1 (初回限定版) 演劇部の復活を目指す朋也と渚だが、突然生徒会より部員の募集の中止を警告されてしまう。策もなく、ふさぎこんでしまう二人だが、陽平はいい考えがあると二人に話す。それは・・・。
2007-10-26 14:06 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
レビュー・評価:CLANNAD/第4話「仲間をさがそう」
品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 56 / 総合評価 32レビュー数 287 件 演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。 しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。 部員募集...
2007-10-30 19:12 : ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
