
-------- : スポンサー広告 :

感想:カイジ4話 ネウロ4話

なんか友人も見ていたようです。
感激

・逆境無頼カイジ4話
相変わらずクラパパ解説乙。息子は八頭身だよ、パパ。
っかサブタイトルが一番のネタバレな件。
それでも面白いけど。

策を練ったものも罠にはまって堕落するあたりが一番面白かった。
っかグー買占め→パー\(^O^)/→チョキウマーで最終的にチョキが勝つんじゃないの?
あと箴言がけしからん件

・魔人探偵脳噛ネウロ4話
OPのCMはじめて流れましたね(何違
探偵ものの皮を被った~の 意味がやっと分かった。
犯人の豹変ぶりもえがった…っかそこがネウロの魅力なのね(´・ω・`)
そろそろコナン風もやめようぜ。
松田モドキがかわいそうだ。
2007-10-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
ポーション買って来たよ «  ホーム  » TBS…今度は“許可なし”取材
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) 魔人探偵脳噛ネウロ 第4話 「犬-いぬ」
魔人探偵 脳噛ネウロ 1 弥子がネウロと組むきっかけとなった惨劇は、半年前の春に発生していた。弥子は、父・桂木誠一郎、母・遥との三人暮らし。その日、弥子や遥がそれぞれ学校や仕事に出かけた後、家政婦は桂木家3階にある書斎に誠一郎を呼びに行った。ノックして
2007-10-24 20:04 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
