
-------- : スポンサー広告 :

ポーション買って来たよ

とりあえず2本。テラザックスとエアリス買って来た。
エアリスのほうを飲んでザックスは冷蔵庫で待機しております。

一言でいうと普通に炭酸。前よりウマー
色は黄色ですた。
あとで缶うpしときます。
まずはフロ




比較。
普通の缶と変わりありませぬ。




近く。かなりリアルですな。



ロゴ。
なんか見たことあるような…。




成分。
発がん性物質は入っているのやら。

   / ̄\
  |  ^o^ | < 新ポーション おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは リポビタンD です
         \_/
         _| |_
        |     |


  / ̄\
 |  ^o^ | < かってに 飲むな
  \_/
  _| |_
 |     二⊃| ビヨーン
 | |   |.    |
 U |   |. ヽ  |_人_ ,: .′
         ▽ ̄\´  ガス
        |     | < のんだのは ネクラウドです
         \_/
         _| |_
        (     )

明日CD買ってきます。
ガラスのブルースが楽しみ。

ソララドアペンドほしいなぁ。

FFTA2のCMみた。
コスプレは勘弁。
音楽はFFTの使ってて感動した。
でもかねぇぇorz

今週の土曜が終われば地獄も終了。
音楽なんて流れてないですよー。

PCがクソ重い
2007-10-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

新ポーション買ってみようかな。
前回ポーション飲んで大変なことになったので今回は期待。
2007-10-24 22:55 : 赤色 URL : 編集
今回は買ってみる価値アリです。
うまいけど高い…。
2007-10-25 07:18 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
