
-------- : スポンサー広告 :

CLANNAD 3話感想

脚 本 :志茂文彦
絵コンテ:坂本一也
演 出 :三好一郎
総作画監:植野千世子

春原活躍の巻。
2話に出てなかったのか出番大目。
相変わらず苛められすぎて可愛い件。

開始、幻想世界から。
ロボが歩くところとかCG使ってるのかな?
たまに本編よりいいと思ってたりしてしまう。

そしてアッキーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ノリツッコミとかうっかり言ってしまうとかサイコだぜ。
相変わらず早苗さんもかわええぇぇぇ。
「俺も大好きだぞー!!」とか原作どおりでよかった、よかった。
あと公子さんもでたから個別ルートやるの?

そして本命の緑川キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
相変わらずカッコいい!!そこにしびれるぅ!(巻き舌)
CLANNADも緑川目的で見たからもう満足(何待
今回は愛を語っただけ。名詞渡したからまたでる?
今度はリトバスネタかな?
あとボンバヘッ!が流れていない件。

そして渚ルートで進みつつ他のヒロインにあったりする辺り朋也パワーなんだろうか。
実際不良ぽくないし、U1と変わらない気が…。
漫画でゆきねさんがまったく触れられてないですけど、この後どうなるんでしょ。
ポスターはがされたときにいたのは何かの伏線?

あと俺の嫁杏もでましたよー。
しかしとび蹴りしたときパンツ見えなかった…この春原めっ!
辞書は多分英和辞典。
あんなのが学校にあったはず。

来週は春原祭り。
芽衣王様も次回ですかね?

【出番(数字は話数)】 
岡崎朋也:1,2,3
古河 渚: 1,2,3
藤林 杏: 1,2,3
藤林 椋: 1,2
坂上智代: 1,2,3
伊吹風子: 2,3
一ノ瀬ことみ: 2
春原陽平: 1,2,3
古河秋生: 1,3
古河早苗: 1,3
相楽美佐枝: 1
宮沢有紀寧: 3
芳野祐介: 3
伊吹公子: 3
岡崎直幸: 2

幻想世界の少女:1,2,3
ロボ(ぼくのこえ?):1,2,3

【春原総HIT数】743HIT



あと公式が更新されてる。
放送終了後に更新してるのかね?
放送中は確認できないが何、気にすることは無い。

2007-10-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 3 :
どこでもいいさ «  ホーム  » リメD再開
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
CLANNAD 1 (初回限定版) 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。
2007-10-19 10:13 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」
朋也を雨の中待ち、倒れた渚。 見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。 登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す… そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが… さら
2007-10-19 20:44 : SERA@らくblog
レビュー・評価:CLANNAD/第3話「涙のあとにもう一度」
品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27レビュー数 221 件 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。 秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を...
2007-10-22 14:54 : ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
