
-------- : スポンサー広告 :

感想:カイジ3話 ネウロ3話

・逆境無頼カイジ3話
クラパパ解説乙。
今回は心理戦だったかなと。たいして話進んでないけど大丈夫なんでしょうか。
まず罠にはまる相手は最高だった。ざわざわが臨場感出しててよかった。
あと作画に味がありすぎてそっちもイイ!
いろんな意味で神アニメだわ。

・魔人探偵脳噛ネウロ3話
子安の声もやっと慣れてきた3話。

なんか流れが変わらない…。
弥子が現場→事件→ネウロが勝手に解決→犯人がアレ→食べる→ED
だからなぁ(ぁぇ
そろそろ過去話したり刑事さんとの関係を明らかにしてくださいよ。
もうコナンと変わらないがな…。


やっぱり何とか探偵は見なかった。
2007-10-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
リメD再開 «  ホーム  » 漫画雑誌発売日チェッカー
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) 魔人探偵脳噛ネウロ 第3話 「笑えない謎」
魔人探偵脳噛ネウロ 11 (11) (ジャンプコミックス) 事務所の壁に塗り込められている死体のあかねがネウロらの新しい仲間になった。一方、弥子は叶絵に誘われ、話題の芸人・満腹太郎のお弁当付きライブに行った。ネウロは、そのライブには何やら『謎』の臭いを感じてい
2007-10-17 08:28 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
