
-------- : スポンサー広告 :

CLANNAD 2話感想

やっぱり展開が速い気がする。
アフターまで丸々入れて2クールなのかしらね?
っか各ヒロインとかはどうなるんでしょ。

KH2やってたからOPの前見てないのであしからず。

今回は俺の嫁杏が原付で突撃で開始。
ヘタしたらアレですniceなんとか。
その後春原フルボッコ。なんだかんだで64HIT以上してるようなw
原作どおりダストシュート。春原の声優さんGJ
っか今回はもパンツは見えませんでした。
なぜかいきなり図書室へ。ことみと会っただけ。
ここら辺やっつけて印象。ことみが他の人と絡みづらいのは分かるけどさ…。
っか風子がかわいい件について。
シュートとか痛がってるとことか、かわええぇぇぇ。

全員に会ったってことはやっぱり個別ルートもやるのかね?
できればやって欲しけどこの急展開じゃねぇ…。
芽衣王さまもOPでてるけど春原自体出番少ないし。
初見の人とかじゃ春原は邪魔に見えるんじゃ。。

そして渚とポスター作ったり、親父登場だったり、バスケだったり(ぁぇ
雨のところはスゲー。肩がぬれるところの表現も細かい。
さすが京アニですね。



最後やっつけだけど何、気にすることは無い。
SSとかは編集とかはまた後で。

っか今回ネタあった?
男子生徒に白石稔はいないし、どろりとか筋肉もなかったぜ。

2007-10-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 2 :
フラゲできると探さないと «  ホーム  » そんな目で俺を見るな
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第2話 「最初の一歩」
CLANNAD 1 (初回限定版) 演劇部の復活を目指し頑張る渚に、協力する朋也。だが、そんな彼にはある秘密があった・・・。
2007-10-12 06:25 : ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
レビュー・評価:CLANNAD/第 2 話「最初の一歩」
品質評価 40 / 萌え評価 28 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 9 / お色気評価 6 / 総合評価 16レビュー数 75 件 父親の態度に思わず家を飛び出した朋也は、気づくとなぜか渚の家に来ていた。ぼんやりと渚の家から漏れる光を眺めている朋也。ふと声がして振
2007-10-15 19:15 : ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
