
-------- : スポンサー広告 :

感想:カイジ ネウロ 2話

・逆境無頼カイジ2話
相変わらず作画スゲー。
CLANNADとは別の意味で神作画。
今回は騙されるたり手組んだり。
騙されるのバレバレなのが見ていて楽しいw
騙そうとせず手を組むとか反省してるのかどうか。
原作読んでないから分からんがそこそこ面白い。

あとクラトスも出ていた件。

・魔人探偵脳噛ネウロ2話
相変わらず原作未読者置いてけぼりで2話。
アレはアレでキャラの個性とか説明しているつもりですかね?
今回はモバゲーリンクスでどーたら。
なんか犯人がいかにもアレだったり。 動機とかもいかにも厨って感じ(ぁぇ
あと犯人指すところを使いまわしにするのはどうかと…。
作画も微妙だし、期待した異常に…。

あとなんとか探偵は見なかった。
2007-10-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
