
-------- : スポンサー広告 :

サイクス 攻略メモ

めざせ、ガードアップ量産機。

コンボマイナスorフェンリルで1回でフィニッシュが出せること前提。
基本:(ストライドブレイク→サイクス着地と同時にストライドブレイク)×n
これでほぼずっと俺のターン

・バーサク時対処法
走ってジャンプ投げ→ドッジロール・リフレガ
何回か叩きつけ→壁際まで離れてドッジかリフレガ

・覚醒技対処法
その1:グライド
あたるかもしれないけどサイクスと対称を飛び続ける。
その2:エアスライド
走りつつ、近くに来たら離れるように。
あたったら:
コンボリリーブがあるなら上に打ち上げてくれるので、ケアルガ→グライドで。
無いならあきらめてください。

覚醒技使用後はバーサクゲージためます。
中断すると反撃してくるのでサンダガ等で投げてくるのを待ちましょ。



だいたいは上のハメでかなり削れます。
コンボマイナス+フェンリルでやるとかなり面白い。
エクスプロージョンはどちらでも。
使うならエクス→空中コンボ→エアリアル→着地で。
エクスプロージョン後の地上コンボだと、反撃受けます。



ブレイブ撃破メモ
鍵剣はスターシーカーとヒーローズクレストorホーリーパンプキン。
コンボマイナスは無しでエアコンボプラスとコンボプラスはどちらともMAXつける。

開始ブレイブ、オーバーホライズンしてフリーフニッシュ。
あとは煮るなり、焼くなり。
(地上コンボフル→ブレイヴシュート)×nも有効。

バーサク時:投げてきたらオーバーホライズンorハイジャンプMAX
覚醒技:自慢の足で逃げつつ空中コンボをフルに使って逃げましょい。
覚醒技後バーサクゲージを溜めてるときは、無理して中断しなくてもいいかも。



つかれたら

ゲージ溜め中断→投げるときの声(たぶん「ドゥワッサーン」)で癒されましょう。
2007-10-07 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
