
-------- : スポンサー広告 :

京アニ版 CLANNAD 1話 感想

>>追記した
あと鍵っ子ブログさんのレビューまとめページも参考にするといいかも。
こんなところより何倍もましな感想がありますぜ?

はじめに言う。
展開速くねぇ?
それよりも原作未プレイということ。プレイ動画は少しだけ見ましたが。

最初白黒から朋也が渚に話しかけるところで色付く演出は良かったなぁ。
さすが京アニ

OPのメグメルもよいよい。タイトル出るとき走ってるのが汐ですかね?
とりあえず作画もそこそこ(個人的にAIRが一番)。
杏(と谷口だっけWAWAWAの奴)も出てます。
俺の嫁

辞書は多分広辞苑。

細かいネタもしっかりと。
どろり春原
朋也「(あそこを)あててんのよ」


だが展開はえぇぇ。
どこから回想なのかが分かりにくい。いきなり出す必要あるんだろうか…。
渚√にそってヒロイン達を無理やり出してる気が…。
しかしチンピラがフライパン使ってたのは、何かのネタ?AIRで観鈴ちんが使ってたから?

後ひとつ。
俺の嫁杏とか智代とか胸がでかい。
俺のy(ry杏にいたってはOpで揺れとります( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
智代もすげー。制服の上からk(ry


ゲフンゲフン。とりあえずニコニコでもう一回見てから追記予定。
一番最後だけで6:4(だってけ)カットは気にならなかったよ。
家のテレビが小さいだけかもしれないけど…。


改めて見ると丁寧なつくりでした。
細かいところにまでネタが仕込まれてたり、作画もなかなかだし。
あと2クールらしいですし、どこまでやれるんだか期待。
おまけ

おっぱい(AA略)

ヴェイグも痴態に走ってるさすがのれしお氏



1枚目は小泉、二枚目は祐一に似てる気がする。

今週の秋夫様#1

たのむぜ、我らが秋夫さま。

2007-10-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
サイクス 攻略メモ «  ホーム  » タイトルなし
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レビュー・評価:CLANNAD/第1話「桜舞い散る坂道で」
品質評価 70 / 萌え評価 28 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 23 / お色気評価 12 / 総合評価 27レビュー数 401 件 進学校に通う高校3年生の岡崎朋也は、無気力な毎日を送っている。毎日同じことの繰り返し。 周りのみんなのように学校生活を楽しむことも
2007-10-31 15:12 : ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
