
-------- : スポンサー広告 :

アニメ感想:カイジ・ネウロ

後で詳しく書きたいと思ってる。

・逆境無頼カイジ1話
まず作画がすげー。味があるというかなんといか。
原作は知らんが、あんな感じの絵なのかね?
とりあえず面白いと。ざわざわ…もしっかり再現してるし、声もいいし。
これからも見ようかなぁ。
あと最後なにww
男ばっかのギャンブルアニメだからかww

・魔人探偵脳噛ネウロ1話
いきなりドーピングコンソメスープかよ。
原作知らない人置いてけぼりがな(自分もだけど)。
でも例の擬音はでてなかった。
2話で原作1話の話と思ったら続くのね。
原作買えってことでしょうかorz



ネウロはドーピングコンソメスープ目当てだったから、この後も見ようかな…。
子安はいいがストーリ展開が…。
カイジは多分見続けると思われ。

>>追記
あと何とか探偵ってやつワロタ。
明らかに腐女子向けがな。
演出に気合いれすぎ。
2007-10-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
