
-------- : スポンサー広告 :

F1 日本グランプリ 観戦記

書こうと思ったけど、やっぱり写真入れてから。
忘れぬうち2日間を箇条書きで。

1日め
・4:00出発。ぎりぎりで乗車。
・一回乗り継いで新宿。
・ファミ痛ゲト。テラがザックスに見えたのは私だけ。
・富士急駅到着。
・シャトルバスは反対です/(^O^)\
・30分かけて乗車。そして会場。
こっから本気で地獄だった。
・到着。第一声「人多すぎ」
・Fスタンドまで歩く。人多すぎ。
・スタンドまで到着。寒いし、雨降ってくるし最悪だわさ。
・見事延期\(^O^)/
・ブースを回ってのポンチョ探し。当然無い。
・またスタンド。予選再開してよかっあ…。
・全部見る。最後の追い上げすげー。
・シャトルバス乗り場へ。人多すぎ。
・載るまでに1時間半かかった。
・ホテル到着、飯→風呂→寝た。

2日目
・起床。そして風呂→飯→電王とラガン→出発。
あんなに面白いならはじめから見とけばよかった…。
・かっぱ買ってシャトルバス乗って会場。
・蝶人多すぎ。
・何とかスタンド。やっぱり寒い。
・スタート。雨のせいでカメラとれません。
・アロンソがクラッシュする直前シャトルバスに帰還開始。
・帰還途中で生アロンソ見た。写真撮ってヌェー。
・シャトルバス→駅→新宿→宇都宮→家→ここ(待

不祥事もあったし、最悪だったよ富士。
うわっぁぁ
これは酷い。


とりあえず瀬戸の花嫁見る。
2007-10-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
