スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

リミットカット:ロクサス撃破メモ

基本:外周グライド
連続切り回避→突進リフレクト→ストライドブレイク→離脱
光の柱出現後→トリニティ→2or3回ブレイク→ストライドブレイク→離脱

基本はグライド。1回はまるとどんどん削られます。
連続切りをの突進を防ぐとひるむのでフィニッシュは1回でとめる
エクスプロージョンは使わない(後述)
光の柱出現後はかなり攻撃しにくい。
故に無敵状態で突撃できるトリニティを基本に。
ブレイクさえ出し切れば、大抵ひるむはず。
あとは普通にコンボ→MP回復→トリニティの繰り返し。

覚醒技は外周グライドで避けられます。
エアスライドでもよけられるかも。


最低限アビリティクリアメモ
リフレクトガード・グライド(エアスライド)かな?

トリニティが使えない分かなりきつい。
ノーダメ前提で1回フィニッシュ→離脱を根気よく。
動作1回、1回を見切れば、keyブレード投げも怖くない。



その他

・あまり向かない攻撃
リフレクの反射やエクスプロージョン。
回転切りで反撃を受けやすくなります。

・デュエル
すべては隙を作るため…。
コマンドを上から2つ目か3つ目にあらかじめ動かしておけばラク。
むしろその後がつらい。
とにかくグライドで逃げまくること。
エアスライドもかなり有効


2007-09-29 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
