
-------- : スポンサー広告 :

やっぱり芽衣王\(^O^)/



冥王つぇーwwww以外感想が出ない25話。
あそこでスターライトブレイカーは本気で吹いた。
さすが冥王。
他箇条書き。
旦那ッァァァァ!。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
シグナムがアギトとユニゾンフラグ立ちまくり。
髪を下ろしたシグナムも悪くない、悪くない
・ヴィータ…。
っかアイゼンどうした?
・さよならめがね。
なのはさんも本気でキレてたようで。
・エリオ達出番ないなぁ。
あとスバルも。
本当にメインの一人なんでかい?
・フェイトままんせくしー。
ふともも!
・魔魔ぁ
泣けるんだか、泣けないんだか。
友情も愛情もSLBで築き上げる、それが魔法少女。
でもなのはってまだ19歳だよね?歳の割りに行ってることが…
・ヴァイス君かっこいいよヴァイス君。
ラストも出番あるしよかった。

次回後日談。
とにかくグダグダだったなぁ。
2007-09-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
