
-------- : スポンサー広告 :

ホヒホヒ

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。

靴のサイズ:27.0

▼好きなもの
[誰かの心をもて遊んだことある?]無いですって。
[人を利用したことはある?]弟を利用しまくってますが?
[使われたことは?]あるあるwwwwworz
[お酒飲む?]年末間違って日本酒飲んだ。少しだけだけどね。
[ウェブカメラ持ってる?]高価なもの無いですって。
[運転の仕方知ってる?]マリカなら。
[何かを盗んだことある?]10円ガムとか盗むためにあると思ってた時期、私にもありましたよ。
[拳銃手にした事ある?]ないない。
[今のテイスト]もうたくさんだ!俺はこれ以上勉強したくない!学生なんてやめてやる!
[今したいこと]ゲーム
[聴いてるCD] 一番最後に聞いたのは「君がいない夏」
[初恋覚えてる?]ないない。
[まだ好き?]ゼル伝なら小学校から愛してるぜ
[新聞読む?]最近読んでる。
[ゲイやレズの友達はいる?]いません。
[奇跡を信じる?]信じてない。
[成績いい?]中…だったいいなぁ。
[帽子かぶる?]最近かぶらない。
[自己嫌悪する?]するする。
[何かに依存してる?]PCとゲーム。なけりゃ生きていけない。
[何か集めてる?]だらだらと漫画
[身近に感じられる友達はいる?]いるだろ。
[親友はいる?]いるだろ。
[自分の字好き?]前よりはうまいけど、まだ汚い。
2007-09-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
