
-------- : スポンサー広告 :

オボロボロボロ

妹の腐女子っぷりがすごい件。
親の前で同人誌とか言わないでください。

塾の帰り道友人Mとあった。
散歩してたとか。
軽く非行ジャマイカ。自分もいえないけど

追記はなのはStSの感想。
ヴァイスかっこいいよヴァイス。



とりあえずタグにワロタ。
・作画崩壊やめようぜ。ゼストの旦那が可哀相だ。
・ハクオロ光臨。キャロの召還獣がボルガノっぽい。
・最後は拳かい、エリオ君。まぁ燃えるけど。
・フェイトエロいよフェイト。
最後のファンサービスなんだろうなぁ。
やっぱり胸は無いほうがかわいいな
・オレンジ…('A`)
なんて発言してんだい。
ヒント:誠死ね
ヴァイス君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
さすが兄貴!作画も神がかかってるしもうおなかいっぱいだわ。
・メガネうぜぇ。メガネはずして余計にうぜぇ。

なのはも後2話かぁ。

2007-09-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
