
-------- : スポンサー広告 :

僕ら追い越していく強さ

2時間後リレー出ることになりました(書いてるとき12時)
あーやりたくないよー。だいたい体育祭なんて開くのが間違ってる
頭の中でKでも流して走ろう。

・KH2の話
やっとLV99になった。
ラッキーリングも2つ作ったし、あとは戦うだけかな。
鎧は一回ガチでやったけど乱舞食らって死んだ。
リフレクトガードで防ぐなんて無理無理。
あとバーサクエアサイドでも無理だった。
途中でムチで反撃されるんだけど。
火力不足?
2007-09-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
