
-------- : スポンサー広告 :

やっと休み

塾帰りが寒い。
そろそろ薄い長袖が必要かね。
海鳴り聞きながら帰るとものすごい怖い件について。

本当にリレーに出ることになった。
;y=-( ゚д゚)・∵;;ターン

以下ちょっとしたこと。
本当にくだらないことです。

今月とどいたチャレンジより。




これ何?
投稿コーナーの恋愛系の挿絵。
池面の男にの字。

あんな意味はないと祈りたいです。
健全な進研ゼミですしね。
誠死ね

おまけ
http://classic.revivalgate.net/2007-08/2007-08-29_2.html
ななついろは見てにやにや出来るのに、スクイズは誠のせいで2話で見るのやめた。おまけに9話からアレらしいですし。

そーいえばななついろ最近見てないや。

2007-08-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
