スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

何かのメモ

・成長総量=投球数×キャラ固有補正+捕球ボーナス+打球ボーナス+投球ボーナス
・AVGパートが割り込む(美魚イベントや必殺球習得)とそれまでの分を一旦集計して0からカウントしなおす。

小毬が150%、鈴の必殺球開放後の恭介が90%、それ以外は全て100%。かけ算時に端数は切り捨て。

捕球ボーナス
そのキャラへの打ち返し数×キャラ固有成長値

鈴 2
小毬(ランニング中) 2
小毬(犬と一緒) 2
小毬(外野) 5
小毬(キャッチボール中) 5
小毬(弁当中) 5
小毬(木の下) 5
唯湖(ショート) 2
唯湖(木の下) 5
葉留佳(全箇所) 1
クド(犬と一緒) 2
  クド(1塁あたり) 2
クド(キャッチボール中) 5
クド(弁当中) 5
美魚(弁当中) 5
美魚(木の下) 10
美魚(道) 10
謙吾(1塁) 1
謙吾(ランニング中) 1
真人(1累横) 1
真人(ランニング中) 2
恭介(全箇所) 1

打球ボーナス +1
カウントの合計÷2

投球ボーナス
「ニャーブ」「シュート」「スライニャー」「シンカー」「ニャックル」+1、
「ライジング」「真ライジング」+2
カウントの合計÷2(端数切り捨て)


どれだけ玉を無駄にせずコンボをつなげるかがポイント。
猫に当たると必殺殺球を取得するのでぬこに当てない(その次点でコンボもきれるし)
ライジングがどれだけくるかがポイント。
はるちんと恭介で地道にコンボつなげるのがベターかも。
姉御とクドも良い位置にいたらこっち狙いで。

真人と遊ぶで入手できるアイテムで理樹の腕力・体力はドピーングできる。

コンボ時の返球は必ずホームベースの中心を通る。ホームベースの左で構えておき、左カメラ(フリー)を見ながらタイミングを合わせれば打ち返しやすい。
2007-08-28 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。