スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

リトルバスターズ!感想

発売から約1ヶ月。リトルバスターズの感想

>>微妙に追記

まず面白かったと。
個別ルートの話の重さに挫けそうだったけど、最後までやってよかったー。
涙腺も決壊できたしえがったえがった。
以下ダラダラと。

■クド
ロリロリ。
ボケ担当が真人と被っていて泣いた。

個別ルートは最初やったときは「?」でした。
多分いまやってもわからん気がする。
あれっぽい電話には泣いた。

■姉御
我らが姉御。もうエロすぎて大好きです。
女性陣では一番好きです。
何気に腐に目(ry

個別ルートは微妙…。
デレデレしすぎてよかったけど…。
2週目の差分はよかった。

■葉留佳
ギャグ担当なのですヨ。
しかし私服の胸が(強制終了
とりあえず右腕を大きく振り上げて「はるちん! はるちん!」


個別ルートは一番苦しかった。。
共通ルートとのギャップが多すぎて苦しい。
キスをねだるのはかわいかったなー。

■美魚
静かな腐女子。
女性陣では2番目に好きだったりします。

個別ルートは良い出来でした。
泳ぎだしたりするあたりが一番良かった。
キャラの個性も引き出してたし、美鳥も良いキャラでした。

■小毬
最初メインヒロインかと思ってた(ぁぇ
パッケージにでてただけって良い役回り。
ほんと良い子でした。・;+゜・(ノ∀`):・゜+:・。

個別ルートでは壊れるのが怖くて怖くて…。
でも一番好きなルートだったりします。
あとパンツCG一枚足りない。

■鈴
初めてやったとき声に違和感感じたけど、今は感じなくなってきた。
むしろ田宮トモエさんで正解だったんじゃないかと。
やっぱり猫はいいなー。くちゃくちゃかわええー。

個別ルートはとにかく暗い。
自分はBADとノーマルを一気にクリアしたため途中で泣きたくなってきた。
ノーマルの最後あたりエンター連打してたのは秘密。

■リフレイン
もう野郎達サイコー。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
エピソード:真人あたりで緩み始めて、謙吾との別れで完璧に涙腺が決壊した。
恭介の別れのところがリトバスの中で一番好き。
緑川も最高!GJ!

あと真鈴での鈴のデレっぷりに萌えた。

■その他
理樹の声違和感ありすぎ。
これなら恭介×理樹も美しい。

さささが最終的に良い奴で良かったー。
あんなに出番があったのにリフレインでは出番なし…。
まぁその後しっぽりむふふ、といきたいところですな。

佳奈多は出番が少なくて本当に残念(´・ω・`)
良い子だったのにねぇ…。
しかし私服はかわいかった。

初回限定版のCDがsonic stageで聞けた。
曲情報も取得したと思う。
全部聞いてないけど、最初と最後が妙に怖い。

棗恭介風来期…どうみてもシ(ry
真人、罠師の腕輪付けてない?
改めてみるとネタバレばっかり、姉御エロすぎ。

wiki見て気づいた。
理樹・鈴・さささって同じ人なのね。
まったく気がつかなかった・・・。
■BGM
PMMKあたりが良い出来でした。
野球と遥か彼方(歌無しのほうね)もそこそこ。
一番好きなのは「密やかなさざめき」



kye作品(&ギャルゲ)を初めてプレイしましたが良い出来だと思いました。
CLANNADと比べると~と聞きますが…。
個別ルートそれぞれで不安でしたが、リフレインが最高すぎ。
いろいろ考察されてたりするのでこれからが楽しみです。
買ってない人はぜひ。
key次回作も期待です。

リトルバスターズは永遠に不滅だ!

2007-08-27 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
