
-------- : スポンサー広告 :

いまさら気づいた。

CLANNADがTBSで放送することを。
怪物王女(見てないけど)の後なら普通に見れそう。
これはどうなるんだろうね。


あとあっきーの声ってディムロスだったんですね。
2007-08-22 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

都会人って読んでもいいカナ?
この うらぎりも の
これからは夜道に気をつけるといいですヨ?振り向いたその後ろに……(何
2007-08-22 21:20 : ホヒ爺 URL : 編集
残念、栃木は空気でした(∵)
なら あなた も都 会 にゴー。
・ω・`)わざわざ栃木までお疲れ様です(何
2007-08-23 22:20 : 蒼空 URL : 編集
空気だと?ふざけるなっ!
↓どう見ても都会な件。
http://d-paranoia.com/anime/anime.html

引越しなんてできるかボケェ(∵)
じわじわとなぶり殺しにしてやるぞ……(ぉぁ
2007-08-23 22:27 : ホヒ爺 URL : 編集
ぼ、僕知らないもん!
いつの間にこんな…。
栃木もついに脱空気を。・;+゜・(ノ∀`):・゜+:・。

なら遊びに(ry
だが断る。
2007-08-23 22:36 : 蒼空 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
