
-------- : スポンサー広告 :

塾ちかれた。

5時間夕食無しとはHARD(クリティカル2bこの僕がッ!)。
それが週5日。休みは日、水のみ。
普段勉強しないから疲れたー。

・2ndの話
天地DLした。
耳栓・閃光調合・オンストでいけるよね?
弟と協力すれば尻尾も切れるかも?

・その他
リトバスが重い重い。
鈴の手前でだれてる。

ⅩⅢ機関が予想以上に強い件。
あっさり狩られた。
よく考えるボイス英語だから若本ボイス聞けないジャマイカ。

D2もやる気でねぇ。
分与斬空ができれば楽なんだけどなぁ。
ナナリーの知性がリアラよりも高くなってた。
さすがレアカイザー。すごいぞレアカイザー。
アクラビで20時間粘ったかいがあった。
2007-08-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
