
-------- : スポンサー広告 :

EXP4倍

頭痛いのにやってましたあははっはorz

ちまちまとEXP屋と武器上達屋集めをちまちまと。
集めること約2時間、15個あったデールをすべて使いEXP屋300達成orz
このとき武器上達屋は350…スクネ(´・ω・`)
1900まで1550。考えるだけでやる気うせまつ。
とりあえず9-1でレベル上げ。
飛天無双斬連発でうほうほ。
とりあずラハールを100に。そこ低いといわないorz
あと盗賊用に育てたローニンを85に。
うえの武器上達屋いれて魔氷でなぐったら軽く10に。
さすがS。
明日あたりはローニン100にして。
剣使いの二人も100にします。
格闘家も魔拳ビックバン覚えていたら…こいつも100に。
あとは転生したラハールを100にですね。
デールも集めないと武器上達屋が…orz
とりあえず敵を強くするを可決しまくれば1000以上も簡単そうですね9-1は。
夏休み中に隠しボス倒せる兆しが見えてきました。
2006-07-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
