
-------- : スポンサー広告 :

PSP関係はめんどくさい

PSPのUMDゲーム時に画面をPCに出力するソフト(?)RemoteJOYをいじくってたら一応成功。
でもその後ムービでない→フリーズ。
・FFT→ムービ前でフリーズ
・マイソロ→ムービ前でフリーズ
・2nd→ムービ前でフリーズ&最初の読み込み時フリーズ
メモステから読み込むときに限ってフリーズ。
こまるなぁ。
誰か助けて(ry

久々にトワプリ。
相変わらず弟に貶された。
本当のことだから言い返せない
ついでに64も起動して時オカ。
ガノンドロフ戦(あきびん+盾付き使用)を弟に見せてみた。
大人気?気にしちゃいけない

その後花火見に行った。
めがっさ疲れた。
頭けられた、酒臭い。
ついでに弟の灰ラオ手伝った。
さすがはきゅーたん。
溜め2で腹→弱点でずっと俺のターン。
途中から飽きたので溜め1連射だったのは秘密。

CLANNADアニメ化
アニメ化キタ-━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
10/04(木)と忘れないようにしなくちゃ。

2007-08-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
